kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

早起きしたら、また良いことがおきました。

また、早起きできました

今日も6時20分ごろ、起きてみた。

今日は、会社で珍しくエクセルを使う。

エクセルは好きで、久々にほんの少し楽しみができた。

嫌な事も少し忘れそう。

んで、

昨日の夜転職活動しててたんだけど、

エクセルを使う作業でよい職場をみつけた

これもシンクロ状態。つまりは、桂由美さんのあの言葉が蘇る

「同じ事が同時におきたら、それはチャンスだ」と。



人は気分が乗っている時は、非常によい状態。そんな時は運を引き寄せられる んだって。



臼井由妃さんが、おっしゃっていたし、須藤元気さんも言っていたよ。

素敵な朝を迎えられたよ。

 私が、うつ病の時は、もっと早く起きてたな。4時30分とか、5時とかに。

 目が覚めちゃうんだよね。頭がパンパンだし不安だし怖いし。

 因みに明日が怖いっていう症状じゃなかったんだよね。私のうつ病は。