kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

良いことを朝たくさん言えた

1日の良かった出来事を口に出す

昨日立てた今日の目標は、

「朝、電車までの徒歩15分間で、夏休みに良かった出来事を言おう」

です。。。

言えた。。。

朝は異がキリキリして、ずっとさすっていたよ。

すごく辛かったけど、頑張って家を出た

うつ病の時は、家からも出られなかったけどね。

話を戻すが、今日は下記の事を口に出して言えた。

  • よさそうな転職先がみつかった
  • 履歴書かけた
  • 焼肉を食べれた。
  • 良い服を見つけ、買うことができた
  • 競艇万舟券を当てた。

まぁこんな所です。

辛かったけど、少し笑顔になれたと思う。

上の良いことを見てみると、リアルに充実してそうだけど

内心はすごく辛いのだ

今日もなんとか生きている

今やるべきことを一生懸命やっている

夜はWAIS試験の結果です

方向性、そして自分自身が分かることを期待しています