時間の有効活用
うーん。最近はプライベートが忙しい
引っ越し
結婚式
本当に準備が大変である。
しかし、
仕事はある程度余裕がある。
社内でも少し結婚式のプランを考えることもできる。
基本私は真面目でこういうふうにすることは
絶対嫌でした。
でももうバカ真面目に仕事に取り込んでもしょうがない
仕事はただ荷物きったりとか、単純作業が多いのでね。
だったら、結婚式の方に
メールを送ったり、
イラストレーターで、招待状作ったり
そういったほうが、よっぽど技術があがる。
しかもビジネスメールなんてこの職場についてから一度も作成していない。
だったら、式のプランナーと何度もメールを
やりとりしているほうが、よっぽど社会勉強になるのではないかと思った。
以外と文章の作り方とかググったりできるし。
それこそ時間の有効活用である。
自分の24時間ある時間のなかで、別の自分が好きなようにやればいいではないか。
仕事で時間があるなら、有効活用してもいいのではないか?
もちろん仕事はやるべきことはやっていてのはなしです。
うまく職場を利用していることこそ、うまく生きているということなのではないだろうか。
と思いました。