kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

本を読んだ

須藤元気さんの本だ

 

須藤元気さんの本は、本当に元気になる。

10年前くらいに前に読んだのが最初である。

 

スピリチュアル的な内容となっているが、すごく筋が通っていて身に染みる。

 

格闘技はプロレスしか見ないので、

須藤元気は顔も知らない。

 

今日はじめて、wikiをみてみたら全然イメージと違った。

どんなイメージをしていたかというと

なかやまきんに君とあばれる君を足して2で割ったような顔を想像していた。

 

すごく真面目そうな顔で驚いた。

 

今読んでいるのは、今日が残りの人生最初の日 です

 

やはり須藤 元気さんは素敵です。

本当に尊敬します。

 

今は人生で 迷路の中にいるけれど、

先の見える一本道が見えそうだ。

 

やっぱり、本って大事だなぁ