kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

ブログが、1年も超えていた

そう。

なんと3日坊主のわたしでも、

 

ブログを1年続けることができた。

 

これは非常にすごいことだ。

去年のブログを少し読み返してみたけど

自分の心理状況がひどい。

 

でも前向きになんとか頑張っていた。

鬱病(うつ病)になりそうな時もあったけど

なんとかなった

 

光は小さいかもしれないけど

その小さな光に向かって前をむくしかない。

 

あっ

 

今日楽しいイメージするのを忘れてしまった

 

今からやろう。

昨日決めたばかりなのだから。

 

いやぁ、

1年 365日中

178回記事を書いていた

 

だいたい 2日のペースで書いていた。

 

いやぁ、頑張った頑張った。

これもストレス解消になるしね。

 

鬱病で辛い人

 

いると思います。

 

私は、ブログを書くことで、

すこしストレス解消になりました。

 

あとは、自分の日記が残るので

あの時はどうだったなーとか読み返せます。

 

私はお勧めします。

 

別に、顔を出すわけじゃないので

変な事かいても問題なし!

思ったこと書けるし。

 

認知行動療法ではないけど、それに近いことができるかもしれませんよ。

 

光を求めて!