kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間の有効活用

うーん。最近はプライベートが忙しい 引っ越し 結婚式 本当に準備が大変である。 しかし、 仕事はある程度余裕がある。 社内でも少し結婚式のプランを考えることもできる。 基本私は真面目でこういうふうにすることは 絶対嫌でした。 でももうバカ真面目に仕…

最近は忙しい

結婚式や、引っ越しでとても忙しくプライベートが全て潰れている。 日記の更新も久々である。 あたまが、いっぱいで、イライラする日々が続いています。 もう少し冷静になって、一つずつやっていこう。 これが私の人生の教訓である。

つかれてきた

引っ越しや、結婚式の準備ですごくつかれてきた。 休日は殆どこれを行っている でもまぁ楽しい。 仕事どうしよう。。。 一生こんな仕事じゃあ嫌だなぁ。 今は現実逃避している感じ・・・・・

引っ越し代が

新居を決めた アパートだが、立地もよく広く、値段もとても安かった 安いんだが、エアコンを2機とりつけたり 照明がなかったりと わりと初期費用が掛かってくる まぁ、 全部中古で揃えよう コンロも新品がよかったけど、中古にしよう。 どうせ、コンロやエア…

怒られる夢をみた

怒られるのが本当に嫌なのか、 その夢をみて起きて 朝腹が痛くなった 嫌な朝だったなぁー