kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり、考えてしまう

やっぱり、転職先の内定を断ったことを 少し考えてしまう。 まぁ考えることはあたりまえ。 と思って頑張ってるけど ちょっとぐちるw そもそもやりたいことが明確ではない。 しかし、断った場所は、結構やってみたいと思う事が非常に多かった 人間関係もまぁ…

内定は迷ったけど、辞めた

先日内定が出たが 迷いに迷って辞めた 本当に迷った。。。。 そりゃあ蹴った後悔は残るさ。 無職だし。 だけど、あと1か月はなんとか失業保険も出るので生活は何とかなる 頼るところがないときついね 貯金が本当に減っていくし、 精神的にもかなりきつくなっ…

ひたすら良いイメージ

今日、ほぼ決意できる 担当の人がいて、面談できる

ひたすら良いイメージ

・面接成功する ・どちらか決められる ・1次の給与思っているより高いし、待ってくれる

ひたすら良いイメージ

友達から連絡がくる あとは、企業からも迷わない条件がくる

さあ今週もはじまった

今週もはじまった 鬱病で会社にいけなくなった日から、早くも5カ月が立つ 昔のうつ病と比べると、かなり軽いうつ病でしたので、4月くらいにはだいぶ良くなったといえる 5月の終わりに就活をして1か月が経過 1社合否まち、1社最終面接と 残りは2つ 悩まないよ…

ひたすら良いイメージ

友達から連絡くる 給与最低ライン

ひたすら良いイメージ

お友達が近くに来ています。 お会いししてくれますように!! そして超楽しい時間が過ごせる!

人生楽しみたい

楽しく行きたい 私は離婚をしてしまい、 正直人生楽しいとは思ってない 鬱病にもなったし、うつ病の嫁もいた 決して生活は楽だとはいえなかった 仕事もつらくて、毎日が胃の痛みに苦しみられた 不安症がゆえ、細かく向いていない仕事を毎日こなしていた だけ…

よし

面接が終わり、 結果待ち やりたいと言えば、やりたい しかしながら、少し不安でもある 条件もまだ提示されていない ・・・つか合否きていない 来週も1社面接があるため そこと選びたい 頼むから合否は、来週にしてくれ 本日合格通知がくると 引き延ばしず…

ひたすらいいイメージ

1、迷わない 2,次の面接結果まで、こちらに主導権にしてくれる 3、2が難しい場合はせめて月末まで 4、それが難しい場合は、1週間後 とにかく大きく迷わないこと いい感じにって自分の思う通りに やることはやっていくだけ

就活は進んでいる

・・・とりあえず先週は一気に面接をうけた とりあえず疲れた。。。。 お話をきいてみて、出来そうなこと、やっぱり厳しそうなこともわかる 出来そうなところの2次面接が再来週ある。なぜそんな間が空くのかわからない 2週間あれるから、他にも受けて検討も…

面接が立て込んできた

色々面接が立て込んできた。 幸いにも、自分のやってみたい ・・・というか やれそうな仕事の 3軸が受かったて面接 1つめは、月曜日に面接 企業の将来性は怪しいところがあり、仕事内容も話を聞いてみると 体力的に厳しそうな感じがしたので受かっても辞退…

どうにかなって

面接が3件入った 色々迷うことがある やりたいこと? 出来ること? お金? 価値観? 落ち着いて考えて 決めよう

ご褒美2

素敵 最高のじかをすごす