kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら良いイメージを27

私は、今日とてもスムーズに一日が終わる プライベートのこともできる 嫁は、休職に入れる

ひたすら良いイメージを25

よめは、すぐに休んで良いといわれ、 すぐ休職できる結果がでていること。 私は、今日スムーズに終わり午後は比較的というか、暇である。 確実に作業ができている。 レンタカー確保できる!!

ひたすら良いイメージを24

今日、嫁は休職の日がきまり 来週から休める 私の仕事量は、今日はとても少ない 個人的作業は、スムーズにスケジュール通りにすすむ

ひたすら良いイメージを24

今日は、仕事がすごーく暇で時間がある しかもスムーズ 荷物も早めで一瞬で終わる ホームページはレスポンシブ、すごくスムーズ タブレットもうまくいって きょうの夜にはUPできる 嫁は、きちんと話せて、元気もとても良い!!!!

ひたすら良いイメージを23

HPあわよくば今日出来上がる 今日は残りひま 定時帰り 明日も荷物が少なく暇である しゅうかつもできる 嫁は希望通り申告できる

スムーズに 50万以上 楽しく

ひたすら良いイメージを22

ミスした― TELが15時30までにかかってきて、 なんとかなるようになりますように!! ふーっとなる!!

追伸

昨日の仕事、完璧に仕上げて、明日はとくになにも言われないですむし、今日SMSや電話が、現会社からこないこと!

ひたすら良いイメージを21

本日は、久々の面接です。 まだまだ時間はありますので、これからも対策をして頑張ります。 私は今日は終わったとき、この会社に入りたいと心から思い、面接も成功したとおもって最高の笑顔で帰れる。そして最高の思い出フットサルにいける 本日受ける会社は…

ひたすら良いイメージを20

面接は、いよいよ明日。 まだやることはあるが、悔いの残らないようにしたいし、 すごく良い会社というか、 ゆっくりすすめられるような会社であること。会社もやることも自分にあっていて、夜は最高の気分でフットサルにいけること!!!! 今日も18時まで…

ひたすら良いイメージを19

とにかく面接うまくいって、相手も会社もいい感じ。 ゆっくりすすめられるような企業さんで、自分にあっている とにかく成功。楽しいイメージ 金曜日は、六本木までスムーズ そして、売上60万以上は売れていること 今日は、とてもスムーズ 今日は、予定通り…

良いイメージ、とても良い!

3週間前ほどまえから、非常に体調が悪い。 非常に・・・ その為、10ヶ月ほど続けてきた認知行動療法を一旦辞めて、 日記に 良いイメージを描き、よいことが起きている想像をして日記にしている。 今は、臨床心理士さんから離れて一人で頑張っています。 これ…