kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら良いイメージ408

今日の店舗の件、すべて解決ありがとうございます。

ひたすら良いイメージ407

きっと大丈夫。すべて大丈夫。完璧に、楽しく

ひたすら良いイメージ406

できる 超楽しい アップアップ できれば3人だけ つっこみなし さくっと 完璧 確実に最高といえる

良いイメージ405

今日はいいことありますように。すべてが大丈夫。

転職して3ヶ月

仕事が大変である上 メールもたまり見落としもあったまだ誰かがフォローしてくれるという甘えがあったにかもしれない。いや、甘えがある自分の数値能力の低さ 読解力の低さ コミュニケーションの低さ 効率の悪さ本当になさけない。 家でも持ち帰り頑張ってい…

良いイメージ

数値つっこまれない。

ひたすら良いイメージ404

この間はなんとかなりました。今日もなんとか行く!!

ひたすら良いイメージ403

最近はこのシリーズ止まっているまぁ前の仕事が嫌なこと多すぎただけだけど 本日ちょいと苦手なことがある だけど、頑張った。頑張ったポイントは違うかもだけど、身になったとおもう。この頑張りが努力がみのり 褒められなくても、平凡以上に終わる頼む!

繰り返しなのか

昨日は嫌なことあった 情けないというか、、、、 外注先にお願いされていたことを 中途半端にだしてしまった8年前くらいも同じようなことが あったし同じ過ちを繰り返した 情けなくショック すごく凹む転職はして2ヶ月 ここで諦めるのか 踏ん張るのか初めだ…