kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

職場のヘルプにいった

1番忙しく、人間関係も最悪な職場にいった 昨日は、初日だったため、そんなに荒い口調で言われなかった。 むしろ、色々教えてくれた。 こっちがおびえすぎていたら、殺られる。 今気づいたが、ここは体育会系の職場かもしれない。 はぁ まぁなんとかなってく…

いよいよ

いよいよ来週 嫌な人がいる職場にいかなくてはならない まあ、週1だからいいんだけどね。 どうなるか。。。 さっそく夢で怒られた。。。 夢でよかったと思いたい 今後どうなるんだろー 不安だけど、結婚という私にとってはかなり大きい壁を乗り越えたよ。 私…

心のコントロールが

心のコントロールが難しい 異動が決まったので、 嫌な事は考えないようにしている。 それで、心がおちついているならそれでいいと思っている。 色々考えると、不安になったり、うつ病が再発してしまうかもしれないしね。 ただし、 冷静に考えると、嫌で最悪…

きたーーーーーーーーーーーーーー

ついに異動の発表だ 最悪である。 嫌なやつがいる場所へ。 しかし、 今は珍しくポジティブである 今異動すれば、この職場か転職か、腹を決めることができる。 行ってみてみないとそいつが本当に嫌か分からないしね 今考えても、自動思考が、 ネガティブにな…

嬉しい

昨日は親戚に結婚の報告をしました。 すごく喜んでくれて、向こうも本当に幸せといってくれました。 人が幸せになることは、周りの人も幸せになるんだなーと改めて思いました。 正直結婚したことで、こんなに気分が上々するとは思いませんでした。 仕事がス…

親顔合わせ

親の顔合わせ。 顔合わせといっても簡単な食事のみ とりあえずむこうの親は、世間体を少しきにしそうで、裕福な家庭だが 向こうから結納とかはやらなくていいと言ってきた。 うちは本当にお金がないしね。 片親(母親)というのを理解してくれたらしくて、やっ…