kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり転職が怖い

うーん。 怖いなぁ。転職が。。。 1番は、やりたいことがあるのだけれど、前失敗しているし、苦手な事もしなくてはいけない。 去年は、仕事が楽しく天職です。という方に2人もあった。 著名人ではなく一般の方です。 一人は塾講師、一人は、ディーラーで部品…

ひたすら良いイメージ31

今日は、フットサルにいく。 定時で終わりがベスト!! 終わらなくても7時にはかえれる!!!!!!!!! そして、中盤の底から、得点を決める!!!

ひたすら良いイメージ30

今日は早く というか定時でかえる。 そして、冷やし担担麺を食べる!!!

嫁の鬱病の進捗具合

嫁ですが、休職して2ヶ月 15日がたちます。 大分よくはなっていますが、たまに頭痛が襲ってくるとの事。 わたしも、うつ病でしたがで、嫁と症状が違うため どうアドバイスをしたらよいのか、すごく悩みます。 後は胸も苦しいらしいのですが、それもよくわか…

ひたすら良いイメージ29

本日は、仕事量がすごく少なく、 自分の今後の整理ができる!!! トラブルもまったくなく、計画通りスムーズに行える。 そして比較的早く帰れる!!

ひたすら良いイメージ28

良いイメージは、ひたすらしていこう!! というわけで、 本日あとわずかだが、定時でかえれる!! 帰れなくとも7時に帰れる!! なぜならば、 フットサルに行きたいからだ。 今日はフットサルで、中盤の底から決定機をつくる。そしてミドルシュートを一発決めてい…

英語の勉強

一昨日から、英語勉強しはじめました。 取りあえず、行き帰りの電車と、朝です。 4月21日まで、ちょっと慣れておく必要がある。 本当にいつになっても話せない。 簡単な疑問形でも 頭フル回転してかんがえちゃうんですよね what~ と which~ wolud~ がきつ…

ブログ再開

久々のブログ。 今年初!! いろいろと、精神的にもつかれていてかけなかったけど、 また続けることにしました。 やはり継続は力なり・・・というか、本当はもっと自分を成功して、 苦しい人や、鬱病の人、自信のない人が、どう乗り越えたらいいか、少しでもア…