kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バカバカしい

先日ご両親の挨拶に行ってきました 8年くらいつきあって初対面です。別に遠くもありません。電車で1時間あればつきます。 お父様が、頑固で昔ながらの方ときいていて、 それで、不安になったり、色々考えていた。 私の親とも喧嘩になったし、彼女とも喧嘩に…

親への挨拶

いよいよ明日、 親への挨拶です。 今からとても緊張します。 ただし、伝える内容は頭に入れた。 自信を持っていくしかない!!! 余計なことは終わってから考えればいい。

あーーー緊張する

相手の親への挨拶は本当に緊張する まぁでも前に会社の後輩の結婚式の挨拶のスピーチは、 すげー緊張したけど、成功したよ。 人生で初めてっていってくらい嬉しかった。 会社でもほめられない方からもほめられたしね。 自信をもって挨拶に行こう。 自信がな…

よいイメージしか方法はない

ここ数か月、ポジティブ思考になるために 色々な方法をためした。 実践して結果がでたのは よいイメージをもつことだった 親の挨拶が本当に憂鬱である。 これによりうつ病再発としゃれにならない。 まぁそれくらい、胃も痛いし心もやられている。 良いイメー…

親への挨拶

プロポーズは成功した 次は相手の親への挨拶 かなりお堅い方・・・・ とても緊張する うつ病だなんて言えないよね まぁ今は鬱病じゃないけど でもメンタルは一度やられたことは知っているみたい 7年間も挨拶に行かなかったのだから 何を言われるかわからない…

レストランで

プロポーズした。 涙ながして 喜んでくれた。 一生忘れない。 この幸せの瞬間を。 少しだけ強く それが理想 守るものがあれば、何にでも立ち向かえる気がする ちょっとやそっとへこたれたくらいで、心は折れやしない 楽しい人生を今1歩踏み出した!

プロポーズしてみた

今は、本当に最悪で大変な状況です。 でもね。 頑張ってみる。 環境を変えて、 プライベートの部分を明るくして頑張ってみる。 そりゃ、不安だよ。結婚だなんて。 でも、このままずるずるしてもしょうがないよね。 本当にさ、辛いよ。今。去年も胃痛に苦しめ…

胃がいたい

胃がゴロゴロしている 最近は朝だけではなく、日中もゴロゴロなっている。 やっぱり先を考えるとこわいなーーーー

寿命が怖いのと同じ

私は今とても怖い。 まだ決まってもいない。転職先 そして、異動したら人間関係が嫌だという恐怖 本当にこの先の不安と恐怖に胃に激痛が走っているのである 寿命が怖い人や、いつ死ぬか分からないけど、それが怖くて 胃が痛くなっている人っているのかな。 …

胃がもうれつに痛い

今仕事をして1年ちょいがたっている。 毎日朝、朝胃がいたい。 完全にストレスである。 しかし、ここ3日、朝以外も痛い。 朝に関しては、本当に激痛である。 うつ病のときはそんなに胃は痛くならなかった。 どちらかというと胸焼けがしたのだ。 まぁうつ病の…

へー頑張らなくていいんだ

私はおととしの12月に今いる会社に入社した。 この仕事を選んだ理由はうつ病のリハビリ だけど、入社したら最悪だった。 だってうつ病が2人もいるんだよ!? どういうこと?www まぁそれでも1年ちょい続けている。 朝に関しては毎日毎日毎日 胃が痛い。 激…

うつ病の時

退職してうつ病になった時の話です。 うつ病になるなんて思っていなかった。 仕事も本気で探したし、現に1ヶ月ちょいで決まった しかし 決まって、次の職場が怖くなって うつ状態になってしまったのです。 厳密にはうつ病はもう少しあとかな。 まぁ、今回書…