kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再開

昨日は8ヶ月ぶりに応募した。 転職活動を再開しました だってもうわからないだもん。 どこがいいのか。。。。 入ってからじゃないと分からない部分もあるし。 とりあえず、色々責任を感じてしまうと、パニックになってしまうから とりあえず、仕事をこなして…

ここ2日

朝、調子がいいです。 先週まで胃が痛かったのですが、 昨日と今日はなんとか大丈夫でした。 明日は軽井沢へ日帰り旅行にいきます。 だからかなー 嫁がうつ病になってしまったので、 緑を見にいってきます。あとショッピングです。 自分もリラックスしてきま…

前を向いて

前を向いて歩きたいんだけど なかなかそうもいかない でも本当に幸せなイメージをもたいないと 絶望がおしよせてくる 負けそうだけど、明るい 良いイメージをして くずれそうなメンタルを保ち続けよう!!

1言で大ダメージ

職業の相談をした ~をやりたいが不安だ といったら 今後もやりたい~をやめ 逃げていくのか と回答があった 言い方にきをつけてほしい 逃げていくのかではなく、 やりたい~をやめ、他で挑戦するのか 今後もやりた~を 挑戦するのか という言葉とかないのか…