kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また胃がいたい

胃が痛みだした。。。 まぁ転職のことも考えてるからね。 転職したいのに、考えると痛くなる。 やりたいこともあるんだけど 怖い 失敗を恐れて動けない どうしたらよいのだろう。 今日某有名人の発言をたまたまみた。 胸を張れれば、何も不安や怖さはないと。…

あー

最近は憂鬱だ。 何もないのに残業。。。 新婚なのに。。。。 まぁ家内はブラック企業勤務のため 早くかえってもいないのだが、せめてごはんは作ってあげたい。 なんかイライラする しかも最近ミスが多くとてもへこむ だいたい 注意散漫な性格なのに、こんな…

そろそろ新しい職場をさがさないと

転職したい でも怖い なにをやりたいかもわからないし。 いい年して でも今のところに居続けても・・・・・ こまった。

引越しが終わった

ダンボールはそんな多くないのですが、 とても大変だった 収納場所もあるが、 収納のBOXなどがたりない。。。 色々買出しもした。。。 買出しに時間がかかり とても疲れる。。。 引越しは何回もしたけど、 やはり1日でやるのは難しい 女性が複数いれば、…

やることが多い

最近、引っ越しで頭がいっぱいである やることが多い。 引っ越し先は近いので、夜少しずづ運んでいる 夜は暗いので(まだ契約していないので電気がつかない)、 引っ越し先での作業は朝になる。 5時おきであるw それから、2時間作業して会社へいく 体力、寝不…

環境をかえるって

環境を変えるって すごく影響が出ますね 私はものすごく良い意味で良かったです。 まず、どう影響が出たかとういと 毎日朝胃痛に苦しめられていた。 それが、 今は治っている ----------------------------------------------------- たったこれだけ? と思…

最近は・・・

前ずーーーと胃が痛かったとき、 朝、昨日起きた出来事で、楽しかったことを声に出して言おう。 とやっていた。 まぁ1ヶ月か2ヶ月くらいは続いた。 今は、胃が痛くなくなって、プライベートも忙しく引っ越しの準備や式の準備がある。 今のほうが、楽しいこと…