kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら良いイメージ81

aから連絡きている今週金あえる

ひたすら良いイメージ81

明日よめ体調良い 楽しく1日をすごせる 私はひま、金額もすぐでき 転職活動もでき、比較的早く、むしろ定時で帰れる

ひたすら良いイメージ80

嫁体調良い私、自分のやることできるメールも乗り気できちんとあえて相性もよい

ひたすら良いイメージ80

例のものみつかる。嫁!!

ひたすら良いイメージ79

昨日に引き続き 嫁の面談。希望通りで、うまくいく 体調もすこぶる良い!! 家ではあまり私が支持やアドバイスをしないようにして自由にしてあげる ----------- 私はよい転職先みつけられる

ひたすら良いイメージ78

嫁の体調がよくないし、早く寝てしまった。明け方に目がさめてしまうという。。。 しかも軽く喧嘩してしまった。 なんということをしてしまったのか。。。。 罪悪感が。。。 こんなときこそ良いイメージ 嫁、朝7時すぎまで寝て。 すっきり!!! 仕事も適度…

ふー。転職活動、怖い

1年前も2年前も思うことは同じ。 ・・・怖い なにが怖い!? 1人間関係 2クレーム 3色々な業務・・・できるのか。また同じ失敗 4自分の企画力のなさ・・・ いつもこのあたりで悩む。 1は、面接である程度きくし、はってみないとわからない。 2は、面接できか…

ひたすら良いイメージ77

とにかくよいイメージだ。 今日のインタビューは必ず成功する。 すぐ答えられる。 落ち着ける すらすらいえるし、素晴らしい内容になる 嫁は体調良く。すごせる 。気分も!! とにかくよいイメージ

ひたすら良いイメージ76

本日やること0でお願いしします。嫁もまぁまぁすすみ 体調は万全 無理はしない

ひたすら良いイメージ75

本日完璧 今までの分も完璧祝日充実できる

うつ病から復帰 - 2週間がたちました

復帰して2週間。 6日の勤務。 まだフル勤務ではないからわからない。 しかし本当によくいけたと思う。 いっぱい褒めました。 ほめてあげるのは家族くらいしかいないからね。あと精神科の先生か。 まぁとりあえず、来週は祝日もあり、4日関連連続。 とりあえ…

鬱病 5日目を終えて

嫁の話だけが9月に仕事スタートし、おとといで、5日目を終えた。 部署は手が空く時間もあり、人間関係もよさそうだ。 人間関係はやっぱり精神に一番ダメージがあるような気がする。 まぁまだ1日4時間程度の仕事なので、これから徐々にフル勤務に近いシフトに…

ひたすら良いイメージ74

今日、わたしはすごく暇でやることはかどる 嫁は元気で、しごともほとんどない。 しかしハイな気分にはならず普通に家に戻ってきてほしい 家でも好きなことをできて充実ない一日を送れる

ひたすら良いイメージ73

嫁の職場はとても楽。仕事少ない。むしろ今日は人少なくほぼない。 楽しめる! 調子もすこぶる良い! そして私は、暇で定時帰り

鬱病 3日目を終えての土・日

どうやら、金曜日に上司的な人に「嫌味」を言われたらしく、それが響いて情緒不安定になっている。おそらく言った本人は嫌味じゃないとおもうのだが、鬱病の嫁はそうとらえてしまったのかもしれない。ぶり返してもしょうがないので、あまり聞いていない。と…

ひたすら良いイメージ72

今日は、暇で量も少ない 一気にやって、フリータイム多く、 英語の学習や自分のプラン決めができる。 嫁も元気!!!1日楽しめる

鬱病復帰3日目

9か月の休職を経て、9月2日より仕事を再開している。嫁がである 本日で3日目 (月、水、金) である。 送っていきましたが、少し顔色が悪かったのが心配である。 生理も近いようなのでとてもかわいそうだ。 まぁ、とりあえず今日はスムーズに体調良く帰宅して…

転職活動再開⁉

転職活動を辞めて1年くらいたつなぁ。 やらなくてはいけないのだけど、怖いしなぁ。 でもやらないといけないしもう9月 目標はゆっくり、4月には新天地をみつけたい。 何をしたいかわからないから、また、前に自己分析つくったやつを見直そう!今週は。 嫁は…

ひたすら良いイメージ71

正確にこなす。 昨日までの仕事、すべて正確 本日早く帰れる。飲み会です。

ひたすら良いイメージ70

RSへ装着可能

8ヵ月の休職から、復帰へ

さぁ、嫁がうつ病にかかって8ヵ月がたった。 そして、明日から出勤だ。 とりあえず、週3勤務で4時間。 本当に長かった。本当に。 短いようで長いような8ヵ月。 100%大丈夫ではないと思う。 あとは、「気持ち」「慣れ」「周りの環境」 この3点が低迷しなけれ…