kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら良いイメージ69

嫁がうつ病復帰、来週だ。本当に良い部署で、ゆったりでき、自然と仲良くなり、仕事も楽しく、そして無理せず頑張れるような環境であってほしい。 あってほしいというか、 そういう環境になる!! 仕事もプライベートも最高の人生を送れるようにする。 そう…

ひたすら良いイメージ68

嫁がようやくうつ病から復帰する。 そして、本日が面談。 そこで、良いイメージをする 「正社員雇用」として、短期勤務が3か月~6か月ほどあり、徐々に勤務日数を増やしていくプランとなる。 そして思うことを上手く伝えて描いている理想のかたちとなる。と…

ひたすら良いイメージ67

ひまで英語の勉強すごくはかどる

ひたすら良いイメージ66

仕事、なにもたまっていない。ほとんどやることない!

ひたすら良いイメージ63

仕事正確に完璧に終わっている!スムーズ無事に旅行を終える!よめのうつ病なおる!慌てず、ゆっくり落ち着いて行動する最高の思い出にする!

ひたすら良いイメージ

今日は仕事ほとんどなし 書類ファイル整理できる 外注からもなにもない 嫁、席をとなりまどがわとれるand昼寝もできて体力回復OK

ひたすら良いイメージ63

共に体調よい 全て飛行機隣の席 しかも窓側 金額以上の最高の思いで 全てスムーズでむしろ時間あまる 今日からスムーズ カメラ買えるしクオリティ高い Wojいける そして終電で買える 友達できる 音楽いれられる おかねも予算内で収まる! 最高の笑顔で毎日楽…

ひたすら良いイメージ62

せーりきて てかきてる! 今日はひまで、スイフトもスムーズ 昼ね40分以上できる

ひたすら良いイメージ59

今日はしごとがほぼない旅行のスケジュールたてるしかもスムーズによめもしっかりやすめてあれがくる!よいカメラみつける