kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はとてもいいことがおきた

良いイメージ日記をかこうとおもったけど、 すごく良いことが昨日おきたので書きます 休みだったのですが、 まず午前中に掃除、 お昼に お弁当のおかずづくり 15時くらいに、転職活動 すげースムーズ 最高でした。 18時ごろ、そろそろ出かけなくてはとおもっ…

ひたすら良いイメージを1

今日から、ひたすら良いイメージを日記に書いていく もうネガティブなことしか考えてない。 無理にでもこういうように公にさらしだし 日課にする 今日からスタート 転職アドバイザーといい感じ!! もっともっとはなしていけば自分のやりたいこと、適材適所…

んー

んー辛い日がつづく 胃が痛い 楽しいことを考えろといわれても、 この先の事ばかり考えてしまう。 もちろんネガティブ よいイメージを と自分ではわかってはいるものの なかなかできない 今日よかったことを一つ考えるより、 良いイメージを一つ考えるように…

あー

朝起きたら 超絶ブルーです 胃が痛いです もう嫌です でも生きなくてはならい 行動しないとなにもかわらん 本当に 行動はしているけど、 本当に怖いのだ この3年間、いったい何をしていたのだろう

くじけそう

仕事にまったく自信がもてなくなくなってしまった やりたい仕事はあるので、自信がもてず前にすすめず 自己分析をしたら、得意分野がみつかった。 そっちの分野で探すのもありかもしれない やばいなー 30代で やりたい事もわからないなんて でもそういう人っ…

楽しく、幸せになりたい

楽しくなりたい 幸せになりたい 今すぐできることから? やはりこの1年で効果があった 良いことをイメージしていきることかな。 これは本当に効果があったし、それ通りにいったから。 最近はネガティブな発言が多いので、気を付けよう。 昔、ネズミ講てきな…

絶望の朝

朝が本当につらい 今日は、殺される夢をみた 夢で死んで安心したと思ったら、目が覚めた 目が覚めたら 生きている・・・ あぁせっかく死ねたのに。。。。 と思った もう病んでいる 特に朝 朝は絶望が襲う 会社につけばなんとかなる なんなんだろう はぁ

最近は、調子が悪いです

なぜかというと、 転職活動をしているからです。 不安で不安で モー嫌だな。 でも明るい未来を 明るい家庭を 明るい自分を つくりたい

調子がわるい

あぁ 昨日は本当にいらいらしました。 本当に今はやんでいます 朝起きてからは胃がいたく、テンションもあがらず死んでいました しかし会社へついて、 色々家のこと、将来のことを思い浮かべ、 頑張ろうというきになりましたが、 また先ほど嫌な事がありまし…

イライラ

本当にイライラする 意味もなく残業 むかむかがとまらない 気を紛らわしても 早く転職したい でも焦ると ・・・ いったいどうすれば ・・・・

今を生きるって むずかしい

普段から しごとがつまらなく生きている まぁ楽しんで仕事をしている人も少ないが。。。 通常の人ラインが 50 だとして 嫌な事が起こると、 気持ちのラインが、 20に低下する 私のラインは、 常に30 嫌な事が起こったときは、 0 となる。。。。 絶望である …

書類提出

昨日、転職のために書類を1社おくった。 先々週は、1社 一昨日、1社 系3社だが、2週間前のはだめかもしれない。 近いしやりたいのだけど、連絡こない。 とりあえず、少しずつ進めている。 セミナーとかも入れていきたい。 在職中の転職活動は本当に大変であ…

最近はブログが更新できていません

最近ブログ更新できていない 前は、2日に1回だったのに。 少し忙しくなったってのもあるけど。 今は頑張って生きています。 ついに嫁も鬱病から復活して、仕事に通っています。 前はブラック企業というか、ブラック部署(労働時間と人間関係が)でしたけど う…