kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ8月

そろそろ8月ですね 鬱病から半年 そして、退社してからは3か月が経過しようとしている 実家もないし、お金は失業保険でなんとか生きていられる それにしても離婚して、家がそのままだから、 家賃が高いんだよね 本当に早く引っ越しておけばよかった。。。 つ…

最高な夜を

リフレッシュする\(^o^)/

木曜日

木曜日は、個人的に好きな曜日です 昔、営業をしていたことがあり、木曜日は調子が良く、絶対に売上目標達成ができる曜日として、行動し実際に目標突破を成し遂げていた 最近はそこまで意識することはなくなったけど たまに、今日は木曜日だ・・・と少し意識…

前にすすまなくては

仕事きまるかなー すごく不安ですね 決まったとしても長く務まるか、出来るのか とか 本当に不安 だけど、前に進まなくては 第1希望は 本日送った。 第2希望や第3希望あたりも 今日送っとくか。 そして第4希望・第5希望は 明日の午後送っておく いい仕事…

全力で楽しむ

久々にリフレッシュ 楽しむこと

楽しい事、色々想像しよう

やはり転職活動が長引いているため、 メンタル的にもかなりダメージをおっている 過去の日記を見返したが 本当に波乱万丈な人生を歩んできたと思う 幸せな時もあれば、最悪な時もあった 結婚もしたし、離婚もした 鬱病にもなったし 嫁もうつ病になった 母親…

もう一度

もう一度 夢だったり どうなりたいか どう暮らしたい 何歳で何をしたいか など 小さな目標でもいいからみなおしてみる そうすれば、きっと何か見えてくると思うし 気持ちも明るくなる 今はちょっと厳しいメンタルだけど頑張っているよ

・・・つらい日々

無職期間となり、5カ月 内訳としては 3か月は、うつ病との闘い。軽いうつ病だけど そして2カ月は転職活動 6月ラストに決まった内定をけってしまったので 再度、探している まぁ1から探し直してってこと それは後悔もするけど、前に進むしかない 本当に。。…

今日から7月 仕事探しが大変

あー無職はつらい。 だけどやりたいことが分からない以上は 求人をくまなく探す必要がある とりあえず失業保険が出ているので 赤字ではあるがなんとか生活が出来ている 確か8月半ばまでなので それまでに決めないと てか、夏って結構求人が少ないんだよね で…