kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つらかった

転職活動が2次面接まで進み、色々悩んだ。 悩んだこと・・・ ・残業時間や通勤時間、給料について ・ここを蹴り飛ばして(まだうかってない)、他も探したい ・ぶっちゃけ落ちてもいい ・他探して、また時間かかっちゃうのではないか ・ゆっくり探せばいいか…

自分で決めたゴールへ

名言シリーズです 自分で決めたこの道のゴール 自分で決めたんだ。 苦悩もあるけどつかめるさ。 できるよ)^o^(

楽しむしかない

この会社でやり残したことが一つある。 福利厚生で、グループ会社の車をサーキットで運転できるという。 本当は来年らしいが、 なんと今回は今年にやるらしい 次の会社まだきまってないが、辞める前に活用できて本当に良かった 相変わらず胃がとてもいたいが…

認知行動療法を開始する

通っている臨床心理士さんとこへ足を運んだ 色々アドバイスを頂いて心がすっきりした。 認知行動療法は、3日ぼーず (2週間ほどでやめた)で終わったけど、 かなりおすすめされた。でも頭ではきちんとやってるようだとほめられた。 せっかくだし、今年は毎日…

2011年~の手帳がでてきた

昨日部屋の整理をした。 2011年からの手帳が出てきた。 毎日のように、落ち着く。ミスしない。 と記入されていた。 2011年に入社した会社は、 アルバイト1年→契約社員1年→正社員2年と、ステップアップした会社で、4年半ほど続けた会社だ。 人生の中で最も長…

また朝がつらくなってきた

やはり先のこと、将来のことを考えると不安になり、 朝がつらくなる。 うつ病(鬱病)再発しなければよいが。 本当に朝がつらくて辛くて。 早めに会社いけば、よくなるんですけどね。 人生楽しみたい。不安や嫌なことができるだけ少ないようにしたい。

朝活をしてみようかな

転職先が決まって もし今のまま胃が痛ければ、 朝活してみようかな。 やることは、 ・好きである映画鑑賞をする ・英語の勉強をする ・朝活サークル的なところに入れてもらう 今日もとてつもなくしんどかった。 不安が押し寄せてきた。 まぁいつもは早く会社…

面接にいってきた。天国だった

なんというか。。。。。 担当者がとてもやわらいかい雰囲気で、 社内もみさせていただいたが、ふんわりとしていて、やりとりも敬語。 とてもいい。 本当に天国にいるようであった。。。。。。 残業や給料は2時面接での確認だが、それ以外は頑張れそうである。

やっぱり嫌だ

イベントの接客で、3分以内にそいつと行われたやりとりで、 恐らく1回か2回ほどしか言っていないないのに、 ちげーよ 3回か5回はいったぞ。 と言われ、 すげー腹立った。 そいつは、それが普段の接し方だと思うんだけど。。。 ほぼ初対面で、命令口調。。 こ…