kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日作業した場所は大丈夫

今日はバイト先で複雑な作業をした 全て完璧であること あと正社員もいいとこあった 良いとこはうけよう 良いイメージ良いイメージ

9月もそろそろ終わる

今月は色々と動きのあった月となった ボランティアとバイト 無職ではなくなったが、無職のようなものなので メンタルの浮き沈みが激しい 今年中、いや 10月中に仕事/やりたいことが見つかればいいのだが 色々夢などは日記に書いてるが改めて書いた方が良さそ…

楽しく

次に繋がる 良い場所で

契約と出勤の件

どうにかなるどうにかなる 絶対大丈夫 気軽な気持ち 楽しく

今日はすんなり

今日はすんなり ハローワークにいってまた確認がある スムーズに理解できる。

ちょっと疲れた

先週は バイト確定。パニック再発 しかも2回。 正社員連絡待ち。元嫁の状況。そして自分に対する罪悪感と とても疲れた週となった。 今日から、えーーーと 約7カ月ぶりのお仕事です。 とりあえず、無になって頑張ります。 一つずつ。確実に。 あとは、1次面…

パニック症

働き口もみつかり 一歩一歩進んできている ただ、やっぱり 気になるkとおや不安になることがあると パニックになってしまう なんとかならないのかね。 今は頑張って対処法を使ってコントロールはしているが。 最悪なことを想像してしまったり。。。 まぁそ…