kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2023-01-01から1年間の記事一覧

X (旧twitter) は、こちら

XのアカウントのURLです kiraku2blog-ひたすら良いイメージ(@kiraku2blog_img)さん / X (twitter.com)

さっそくXを作成してみた

さっそく X を作成してみた 来年の目標は「行動力」 こちらは、ブログになるので、できるかぎりブログを書いていきたい ひたすら良いイメージをここに書き続けるのも良いのだけど、 他のブログが埋まってしまうし。。。 とりあえず、ひたすら良いイメージは …

いよいよ仕事が決まった

ついに仕事が決まりました。 鬱病で退職してから11カ月ぶりくらいです。 といっても3か月くらいは週2くらいでバイトはしていましたが。 色々お仕事探していましたが、結局納得いくようなところに就職は出来なかった 特にお金の部分はかなり苦しい だけど、 …

良い回答がくる

いい感じにすすんでいるよーーーー 良い回答がくる!! 遠いとこの転勤はなし!

ひたすら良いイメージ

なんだか、色々とつながらなくて テンパってきた パニック状態になっています。 でも、大丈夫 必ず電話がなり、なんとかなる!! 向こうも別に気にしていない!

ひたすら良いイメージ

すぐに、人事と連絡がきて会える 今日渡せる 大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

今日は、仕事を楽しむ

この間のは完璧に出来ている。 そして今日は、仕事も楽しむ

ひたすら良いイメージ

今日は、仕事 集中 可能であれば、人事いらっしゃる

ひたすら良いイメージ

・昨日の仕事全て正確にできていること ・退職日問題ない ・良いところ!!

ひたすら良いイメージ

本日解決する。絶対

ひたすら良いイメージ

今日は、色々とカウンセリング。 超大切な方のカウンセリングも受けたいので 連絡がくること!!

今日は面接

今日は面接です。 第1希望です。 ひたすら良いイメージをしまくるしかない 良い感じの雰囲気の職場!! 不安なしで入社できる 決まる! 他で受けてるとこが、給与の面でひっかかっているし、 もう就活かなり疲れてきているのでここで、決めたい 前回と前々回…

ひたすら良いイメージ

色々やることが増えてきた 一つ一つ丁寧に確実に 自分が良いようになる

今日は何かつかめる

今日は福祉系の転職イベントがある 何かきっかけをつかめれば良い そして、昨日うけたところ、明日には合格通知が来て選考進む 色々と受けているので 早くこないと、選べなくなる

ひたすら良いイメージ

良い企業から面接のメール届く 自分の大切にしていること 信じる

ひたすら良いイメージ

今日は面接だけど、なんとかいいように進むといいな!

風引いた

昨日お会いした人になんの影響もない 元気でいて そして自分も治る 今日はゆっくりリフレッシュ

今日はリフレッシュ

最近就活ばかりで疲れた 焦るし 今日はリフレッシュ。 就活もするが、アートギャラリーd色と見て楽しむ

ひたすら良いイメージ

やりたいこと、不安なこと 就活は大変 自分の軸をっしっかりもって、 進めよう 勢いも超大切 とにかく、今月に決まる!!!!

崖っぷちだけど、まだまだ生きている

転職活動が、なかなか思うように進まない。 というか、体も怪我しているので、体を動かす仕事をしたいのだけれどそこが制限されてしまう。 オフィスワークはあまりやりたくない。 体を動かす仕事をしたいが、重い物はNGとなっている。 どういうふうに、すす…

ひたすら良いイメージ

楽しむ あわよくば友達できる

ひたすら良いイメージ

部署移動になった。 前任にスムーズに声をかけられる。 業務に集中する

ひたすら良いイメージ

会社から早くかかってくる!!

ひたすら良いイメージ

年末調整すべてスムーズにいく 今日最低2社おくれる いいとこある

ひたすら良いイメージ509

あー今日の朝ついに連絡がとたよー 3回目の正直だったなぁ そして、嫌な人がいるのでやりたくないと はっきり伝えました。 もうこの嫌な人のせいで私生活がめちゃくちゃ問題がおきた 伝えるって とても大事なんだと心から思った 人がどう考えているかは、伝…

ひたすら良いイメージ503

マネージャーにつながる 今日こそは 納得してくれる

ひたすら良いイメージ502

今日は電話で、お伝えできる 嫌な人は、もう帰っている そして、マネージャーは在籍している 納得してくれる。

ひたすら良いイメージ508

今日は電話繋がって、自分のこと話せる!! 良い職場が見つかる!

ひたすら良いイメージ

指示がきて、やることがわかる

ひたすら良いイメージ

もうグチャってる 今日は無事終われる やることもわかる あとは一つ一つ