kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら良いイメージ96

よめは実家で元気。プレゼントも喜ばれるクレームの件、ミスの件問題なしイベントけん スムーズにすすめられる。明日ね売れたの色ご理解いただけるし連絡くる。明後日は最高。

ひたすら良いイメージ95

嫁は、元気につかれず過ごせ、 徐々によくなる!来月はある程度よくなるとよいのだが。 というかよくなる!!!!イメージイメージ

ひたすら良いイメージ94

クレームの件は、もう電話がこない 例のミスした件は、なんともなくなり、 そのミス要件でほかのもミスったかもしれないが事実ではないので、 会社へいったら確認し、問題ない。回避策も思いついたし、大丈夫 今日は充実な一日にする ボーナスもでる 12/1は…

ひたすら良いイメージ93

あっ、かいしゃでは完璧で 連絡なし そしてキーホルダーもB1Fのまま

ひたすら良いイメージ92

色々と最近は問題が多い。ここには良いイメージを書くけど、実際は良いイメージを忘れネガティブへ良いイメージを意識しなくては先日の間違えた件はなんとか、キャンセルか使いまわしクレームの件はかかってこない お客様でなんとかなる メルカリはほとんど…

ひたすら良いイメージ91

久々のミスバッテリーですが、どうにかなって普通になる! どうにかなる。お客様も納得。どうにかなる!

ひたすら良いイメージ90

久々 とりあえず すこぶる調子が悪い転職 あっと驚くよいことがある 今日明日安全で安心な走行日曜日は 行きたいところをくまなく回れ、時間も余裕ですいている。 バス、タクシーはスムーズしごともひまではかどり 嫁の体調もいい感じ