kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

X (旧twitter) は、こちら

XのアカウントのURLです kiraku2blog-ひたすら良いイメージ(@kiraku2blog_img)さん / X (twitter.com)

さっそくXを作成してみた

さっそく X を作成してみた 来年の目標は「行動力」 こちらは、ブログになるので、できるかぎりブログを書いていきたい ひたすら良いイメージをここに書き続けるのも良いのだけど、 他のブログが埋まってしまうし。。。 とりあえず、ひたすら良いイメージは …

いよいよ仕事が決まった

ついに仕事が決まりました。 鬱病で退職してから11カ月ぶりくらいです。 といっても3か月くらいは週2くらいでバイトはしていましたが。 色々お仕事探していましたが、結局納得いくようなところに就職は出来なかった 特にお金の部分はかなり苦しい だけど、 …

良い回答がくる

いい感じにすすんでいるよーーーー 良い回答がくる!! 遠いとこの転勤はなし!

ひたすら良いイメージ

なんだか、色々とつながらなくて テンパってきた パニック状態になっています。 でも、大丈夫 必ず電話がなり、なんとかなる!! 向こうも別に気にしていない!

ひたすら良いイメージ

すぐに、人事と連絡がきて会える 今日渡せる 大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫

今日は、仕事を楽しむ

この間のは完璧に出来ている。 そして今日は、仕事も楽しむ

ひたすら良いイメージ

今日は、仕事 集中 可能であれば、人事いらっしゃる

ひたすら良いイメージ

・昨日の仕事全て正確にできていること ・退職日問題ない ・良いところ!!

ひたすら良いイメージ

本日解決する。絶対

ひたすら良いイメージ

今日は、色々とカウンセリング。 超大切な方のカウンセリングも受けたいので 連絡がくること!!