kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら良いイメージ46

今日は、 嫁が元気に1日楽しく過ごせる 今日は楽しく打ち上げに参加できる。やるなら 定時帰り あのお客様、nabiには触れられず、スムーズに行われる!!

ひたすら良いイメージ45

今日は、7時くらいに帰れる

普通の日記

うーん。 仕事もなれてきて 最近は腹痛もなくなってきた 過去の日記を見返すと、毎日胃がいたくなっていたからね。 まぁ先を見ずにただ生きているだけである。 転職先や、異動先の事を考えても胃がきりきりするだけだからね。 うーん。異動なくて一生ここで…

ひたすら良いイメージ44

今日は例の仕事がこないこと。 例の動画がみつかること!! とにかく思い通りになる!

ひたすら良いイメージ43

今日は、すごーーーくひまで、仕事もほとんどない。 29日は、100%定時 そして友達のバンドがみれる。 あわよくば、29と30日を奴が、交換してくれと頼みがくる!!!!! 今日は、例のしらべ、dazonについて、英語、就活、全てができる!

メンタルが強い人、弱い人

うーん。 人間関係は複雑です。 うーん。私は気も小さいし、メンタルも弱い。 今日、気の強い女性と、強い男性が会社でぶつかっていた。 結局ひいたのは、気の強い男性だった。 私もそれくらい人と言い合いをしてみたい。 どうすればよいのか分からない。 そ…

ひたすら良いイメージ42

昨日発注したものがきちんととどく 明後日の荷物はほとんどなにもない 今日は上司がご機嫌 今日は定時 明日はゆっくり休める! 思い通りになる!!!

久々に普通の日記

普通の日記を書く。 普通っていいなぁ。 私にとっての普通は、会社でとくに辛いこともなく、早く帰れる。 そして先の不安もないことだ。 会社なんていつ潰れるか分からない。だから、不安はつきものだが、 そういうことではなく、嫌な場所にいつ異動させられ…

ひたすら良いイメージ41

営業から変な問い合わせをうけた。 うまくかわせる!! 私の回答ですんなり納得 そして今日は定時!!!

ひたすら良いイメージ40

バッテリーは、大丈夫。 そしてエイギョウさんも大丈夫 すべてOK!!

ひたすら良いイメージ39

明日は、旅行、本当に楽しめて 無事にスムーズにいってかえる! 土曜日もね。日曜日もね そして、本日やった作業もすべて完璧に作業してある。 インカムもきちんと定位置にもどした! 仕事も完璧にすすめた! とにかく楽しむ。そして冷静に落ち着く! 今日は…

ひたすら良いイメージ38

昨日は、とりあえずミスもなんとかなった。 こちらは、以降慎重になるしかない。そして、その担当とあったら精神誠意あやまる。 こちらはなんとかなっても、 営業サイドはどうだ。。。。まだ分からない。 そちらも、すごく(今以上に)良い結果になるとよい…

ひたすら良いイメージ37

久しぶりです。 嫌な事があったので、ここに書く! 適合確認が、OKである!!! もし違っていた場合でも、すんなりと受け入れてくれる!! 長野に今週いきます。全て晴れるように!!てか晴れる! 無事に行って 無事に帰ってこれて超最高にやすめて楽しい旅…