kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら良いイメージを18

今日は、仕事早く帰れる(遅くても7時) 体調かなりよくなる。 仕事スムーズで、準備もすんなり終わって時間があまる うつ病だったときの、再チェックがで、なにかアドバイスができる 嫁は体調がよくなる!! 気分も絶好調 自分のまとめも先生に提出できる! …

ひたすら良いイメージを17

今日は、志望動機を仕上げ、送る。 今お願いしている、志望動機はOKがでてる 夜、体調回復してしかも定時であがって、年末調整している クリスマスイベントの準備がスムーズにすすんでいる。 嫁は、すごく体調が良い!!!!! 落ち込みもなく元気!

ひたすら良いイメージを16

今日かぜなおる 競合調査をして、しっかしりして志望動機をかける 本日中に。 明日、遅くても明後日には、かばんの会社に応募する 仕事は、すごくひまである。 年末調整今日かける 嫁は仕事楽しくスムーズにいく 私は、定時帰りで、8時には布団に入りたい 9…

ひたすら良いイメージを15

今日は、仕事、なにもなくすごく暇である そして、やらなければいけないこと、 カウンセラーへのメールや発送、 年末調整、自己分析などができて夜は自由に過ごせる 転職がスムーズにいき、HAPPYな生活を送っている 年末はイタリアにいってのんびり過ごして…

ひたすら良いイメージを! 14

定時帰り定時帰り 定時帰り定時帰り フットサルいって3点決める 超楽しめるフットサル そして、テニスダブルスのお誘いする 嫁は、仕事スムーズに終わる楽しんでいる 帰ったら超元気 私も、転職活動少しすすめられ、 仕事も荷物多いけど、意外とスムーズに終…

ひたすら良いイメージを13

嫁は、今日仕事スムーズ 楽しく仕事できる 体調も良い 私 遅くても7時には帰れる 昨日発送した人、品番が現物ときちんとあっている 社内でスムーズ この間発注した商品マットき品番も適合もすべてOK 転職活動いいところがあって、 私の胃の調子もグッド 明日…

ひたすら良いイメージを12

嫁 家に帰ったら超ご機嫌 疲れていない 私は、特に何ごともなく定時でかえれる 良い転職先がある 夜楽しく過ごせる:D TOTOあたって、地に足がついていない状態になるw

ひたすら良いイメージを11

明日金曜日 嫁、上司に時短勤務いえて、意見とおる 給与も結構でる 私は、ミスを何も言われない。 頑張る スムーズ 転職活動いいところある

ひたすら良いイメージを10

今日は仕事で、 きちんとしたクリアのついている車であること!!!! あとは、すごくスムーズでひまである そのさい、転職活動をすすめて、良い所をみつける 早くおわり、フットサルにいける そして、テニスのお誘いをできる フットサルからミドルシュート…

ひたすら良いイメージを9

今日は、全車両のれる 帰りは、スポーツカーで帰れる!! あわよくば、直帰できる:D 安全第一!! スーパー楽しく!そして何かをつかむ!

ひたすら良いイメージを8

明日は、走行会になりそう いける!! 楽しむ!(^^)! ------追記 いけるようになったので、 本当に楽しむ 車で、直帰できて、嫁とドライブできる!!!!!! 直帰できる!! 安全運転!!!!

ひたすら良いイメージを7

今週はスムーズにすすむ 水曜日フットサルにいける 楽しい。仲良くフットサルにいける 仕事は計画どおり 転職活動スムーズにすすめられる カウンセラーをうまく活用する 嫁も 楽しく気楽に仕事ができる ほどよく忙しく 楽しい1週間にする!!!

ひたすら良いイメージを6

明日は、仕事凄く暇である そして、夜は飲み会! はめをはずさず超楽しめる いっぱいしゃべれる 友達できる! 仲良くなれる 嫁、 今日はスムーズで楽しく一日を終われる

ひたすら良いイメージを5

まずは、嫁 今日は楽しく同僚と少しでも会話ができる 仕事もほどよく落ち着いている 気分もすごくよい1日となる 楽しい1日を過ごせる そして、私 今日は、仕事が暇、おちついている 明日の転職の案件をみつけられる その作業ができる。 意外とスムーズにすす…

ひたすら良いイメージを4

いやー 嫁が うつ病 から 鬱病復帰 から 1ヶ月たちまして、 いじめられそうな感じになっているという。。。。 まだ病み上がりだから、 会社や上司が理解してくれるといいんですけど。。。。。。 嫁のよいイメージをする 今日は怒られない 少しでも雑談がで…

ひたすら良いイメージを3

今週は 転職活動の方とお打合せ 良い仕事みつかる 会社もストレスなく過ごせる

ひたすら良いイメージを2

次の職場は、 とても穏やか 口調もやさしい なにより楽しい やりがいもある 楽しい 楽しい 楽しい 私は幸せになります

昨日良いことがおきた

昨日はいいことがあった、 うつ病時代から、かよっているフットサル 友達はできないが、一人で参戦している 本当は友達がほしいなーと思っていたがなかなかできなかった しかし 昨日、飲み会に誘われた 友達はいないが、仲良くなるチャンスかもしれないし、…