kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

再開

昨日は8ヶ月ぶりに応募した。

 

転職活動を再開しました

 

だってもうわからないだもん。 どこがいいのか。。。。

入ってからじゃないと分からない部分もあるし。

 

とりあえず、色々責任を感じてしまうと、パニックになってしまうから

とりあえず、仕事をこなしていくという目標で頑張るかぁ。

 

前 無職の時は、 無職だから再就職が不利になると

言われたんですけど、

この間も、働きながらの転職は入社時期が遅くなるため、少し不利になると言われました。

 

一体全体。。。。

 

 

とにかくやるしかない

 

子供もほしい

はやくストレスない

せめて会社行きたくないよーという 胃の痛み

そしてうつ病も治って

 

普通な人生を送りたい