kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

転職して3ヶ月

仕事が大変である上
メールもたまり見落としもあった

まだ誰かがフォローしてくれるという甘えがあったにかもしれない。いや、甘えがある

自分の数値能力の低さ
読解力の低さ
コミュニケーションの低さ
効率の悪さ

本当になさけない。
家でも持ち帰り頑張っているのだが
それいえ重要な見落としもあった

心のどこかでは辞めたいと思っている

しかし

心のどこかで頑張れば、いつか花が咲くとも思っている

どちらも自分

辞めるのは簡単。前の仕事の辛かったことを思い出せばマシと思えるかも。

いや、会社や人間関係は全然良い

要は自分のヒューマンスキルのなさに
げんなりする

やろうと思っていることができない

だけど今苦手なことを少しでも普通レベルに持っていければ。。。

今日は重要なお知らせがきたがなんとか間に合う。明日にでも

本当にお知らせがきて良かった。
本当に

こんなことはもうないと思おう
気をつけよう

明日は絶対に大丈夫

よいイメージはできている。


あー、入社日は楽しかったのだけれど
ここにきて厳しくなってきた。

恐らくそろそろ色々な面で自分があらわになってくる時期か。。。

でも頑張る

嫌なこともあれば
楽しいことも少しある。

もう少し頑張って前に進もう

なんとかなるし、楽しい日がやってくると思う。