kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

昨日はとてもいいことがおきた

良いイメージ日記をかこうとおもったけど、

 

すごく良いことが昨日おきたので書きます

 

休みだったのですが、

まず午前中に掃除、

お昼に お弁当のおかずづくり

15時くらいに、転職活動

 

すげースムーズ 

最高でした。

 

18時ごろ、そろそろ出かけなくてはとおもっていたのですが、

yotubeがいいところ。 もう少し後で、でかけるのいいやーと思ったのですが、

電池切れ。

 

youtubeあきらめ、すぐに家を出たら、 安くて良い靴みつけた。

靴はずーーーっとさがしていたので、即決した。

 

あのままyoutube見ていたら、きっと買うことはできなかっただろう。

 

本当によい一日だった!!