kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

ひたすら良いイメージを21

本日は、久々の面接です。

まだまだ時間はありますので、これからも対策をして頑張ります。

 

私は今日は終わったとき、この会社に入りたいと心から思い、面接も成功したとおもって最高の笑顔で帰れる。そして最高の思い出フットサルにいける

 

本日受ける会社は、とても雰囲気もよさそうで、ゆっくり作業がすすめそうでできることからすすめていけ、自分に合った会社である。残業もほとんどなく自分の裁量で仕事がすすめられる。

 

面接では、熱意、今までの経歴が合致し、好感をもってもらえる

 

嫁は、仕事に集中でき、スムーズにすすめられることができる!!!

 

以上!

 

最高な、一生に残る楽しい自分の良いイメージになっている

そんな一日である!!絶対!