kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

ブログ再開

久々のブログ。

 

今年初!! いろいろと、精神的にもつかれていてかけなかったけど、

また続けることにしました。

 

やはり継続は力なり・・・というか、本当はもっと自分を成功して、

苦しい人や、鬱病の人、自信のない人が、どう乗り越えたらいいか、少しでもアドバイスをしたいと思っております。

 

自分が成功したら、はてなブログではなく独自ドメインでブログ運用を考えております。

 

今は、まだ成功はしていませんし、底辺?です。

なので、このブログをまだ活用します。

 

 

それにしても、久々です。

 

現状は、勤めている会社にまだ勤めており、定期的に就活しております。

本日1社うけました。

 

少し時間がネックですが、色々話をきいてからと思い、とりあえずうけてみることにしました。

 

 

嫁に関しては、うつ病になってから休職中です。

無理していったのですが、再発して今年より休んでいます。

 

少し頭痛がするようですが、だいぶ治ってきているので、ジムに通わせています。

楽しみながらいっているようなので、自分としてはとても安心です。

 

私の鬱病にかんしてですが、

 

怖さやパニック障害がおこるのですが、最近は就活も抑えている(少しずつうける)ので、薬も強制的にやめました。 医者代も払いたくないのが正直なところ。

 

まぁとにかく、ブログは再開したので、読んでいてくれた方やメッセージくれた方、

新規のかたもどうぞよろしくお願いします。