kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

やっぱり転職が怖い

うーん。

 

怖いなぁ。転職が。。。

 

1番は、やりたいことがあるのだけれど、前失敗しているし、苦手な事もしなくてはいけない。

 

去年は、仕事が楽しく天職です。という方に2人もあった。 著名人ではなく一般の方です。

 

一人は塾講師、一人は、ディーラーで部品の発注をしている方でした。

 

こう堂々と、仕事楽しいです。という仕事につきたいものです。

 

 

あとは、もちろん人間関係です。

 

人間関係いやなので、一人でもくもくのしごとも良いと思うのですが、ちょっと難しそうです。

 

 

しかし、本当に悩んでいると日が暮れる。 日が暮れるどころか、3年もたっている。。。。

 

本当にやばい。 今はうつ病もなおっているが、再発が怖い。 しかし胃は、毎朝痛いです。 最近は調子いいのですが、 というのも来月ちょっとしたプライベートでイベントがあって、それが楽しみだからです。 そういったことがないと、胃がすぐ痛くなってしまう。 

 

 

はぁ。 年齢も年齢だし、転職活動も厳しい。 また同じキャリアならいけるけど、怖いんだよな。 

 

でも、良いイメージを続けて 進んでいくしかなないね。