kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

崖っぷちだけど、まだまだ生きている

転職活動が、なかなか思うように進まない。

というか、体も怪我しているので、体を動かす仕事をしたいのだけれどそこが制限されてしまう。

 

オフィスワークはあまりやりたくない。

体を動かす仕事をしたいが、重い物はNGとなっている。

 

どういうふうに、すすめていくか。

とりあえず色々受けるしかない。 面接に行ってみないととりあえず分からないし

業界についてもわからないことが多い。

 

そして、色々家賃の更新だの年末調整だのやることが多くなってきたが

一つ一つ片づけられている。

 

この年齢。長続きできる仕事に就きたい。居心地の良い仕事に出会いたい。

いや、出会う。

 

本当に波乱万丈な人生だ。

 

だけど、希望は捨てていないし、夢だってある。

 

まずは、この苦しい状況を打破することが1歩だ。