kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

ひたすら良いイメージ509

あー今日の朝ついに連絡がとたよー

 

3回目の正直だったなぁ

 

そして、嫌な人がいるのでやりたくないと

はっきり伝えました。

 

もうこの嫌な人のせいで私生活がめちゃくちゃ問題がおきた

伝えるって とても大事なんだと心から思った

 

人がどう考えているかは、伝えないと分からない。

 

今後も嫌な事や、自分の思っていることは口に出して伝えるようにしよう

そもそも外見から、結構この人やれそうだ。とか、思われることが多いのです。

嫌なものは嫌。

とかね

 

 

友達から、素敵な回答がくる

 

そして、年末調整の差し戻しがくる

 

いい職場が見つかる