kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

その人の感情で左右される とても怖いし、うつ病も再発症しそうだよ

職場の人間関係について

2人基本的に仕事をしている

相方は、50後半のおじさんだ。

そいつは、忙しいとすごく不機嫌になる。
すごく腹がたつ

こちらは、朝も胃が痛く会社にいくのも一苦労なのに。

そんなことも知らずに言いたい放題いいやがって・・・

私は、奴がきらい。

しかし、1日イライラしている感じでもない。

命令口調じゃなく、お願いされるような口調の時もある。

そんな時は、気が楽になり、やる気もすごく上がる。

私は、怒鳴る人、声が大きいひと、命令口調、言い方がきつい人は苦手だからね。

人のことを、「おいっ」とか、呼ばないでほしい

怖いんですよ。。。。