kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

ついに、物にあたってしまった

物が壊れた・・・・

昨日ブログを書いた後、親と言い争いになった。

カチンときて、物にあたった。

大切なパソコンと、布団を蹴飛ばして、椅子を倒した。

 タブレットも殴ろうと思ったが、それは抑えた

 頭も壁に打ち付け、自分にもあたった

 感情のコントロールが効かなかった。
精神異常者じゃないかと自分で思う。

もう人生に嫌気がさしてきた

その後、パソコンを見たら液晶に空気が入ったらしく、全く見れなくなった。
完全な故障である

 大切にしていたのだけど、マウスをぶつけてしまった。

 ノートPCで、液晶が壊れて、本体には異常がなかった。

 これは、本当に救われた。外付けの液晶をつければつかえるからね

 それにしてもこんなストレスが溜まっているのは異常だ。
辞めたい。つらい。逃げたい