kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

胃が痛い。  でもうつ病の時は、もっとつらかった

どれくらい辛い(つらい)のか。。。

今、どのくらい胃がいたいのかを説明します。

部活にいきたくないよー (怒られるから)
習い事に行きたくないよー (怒られるから)

小学生や中学生のとき、こういうことが多々ありました。

胃がきりきりする。
胃に穴があきそう
ドーンと押されたような痛さ
辛さが顔に出るくらい痛い(というかつらい)

朝はこんな気分でした。

うつ病のときは、胸焼けのほうが激しかったけどね。

朝は、こんなんで、帰り際に嫌なことが起こり、

また、胃が痛い。 書いている今も・・・・

転職活動しなくては。。。

あと、2日いけば、6連休なのに。。。こんなに痛いなんて。

すごく、ストレスが溜まっている。そして、少し頭痛(頭がパンパンになる感じ)

私は、頭がパンパンになりすぎて、うつ病になったんです。

不安症にもなったし、パニック症にもなった。

もう仕事早く次決めてやめたいよ。。。。泣泣泣

30代だよ??? 情けないよ。

でも頑張るよ。

ありがとう