kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

夢への一歩

一応面接が決まったようだ。

しかし、担当が出張中で、10月に面接日が確定するという。

 

それは全然OKなのだが、

 

紹介予定派遣なので、派遣会社が仲介に入っている。

その担当曰く、 面接はほぼ確定しているが、100㌫じゃない。

他に良い人がいれば没の可能性もあるという。

 

10月が待ち遠しい。

商品や会社はよさそうだ。ただ、人数が少なすぎるのが気になる。

売れている数も少ないので、分業化はされていないのだろう。

まぁいろいろ携われることに魅力は感じるが、責任者にならなければいけないかもしれない。重く考えると不安になるので、軽く考えよう。

 

まぁ、今は面接対策に時間を割こう。

もちろん転職活動は平行してすすめるが。

 

 

うつ病からそろそろ2年。

 

早く 地獄の生活から脱出したい。

私は2018年4月までに結婚すると手帳に書いてしまったし。

去年の終わりに。

 

2017年と書こうとしたんだけど、

2018年になっていた。

 

酷い間違いだが、 それも何かの縁だ。

 

間違いではあるが、きちんと仕事も変えて達成したい。

私の夢の一つです