kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

プロポーズしてみた

今は、本当に最悪で大変な状況です。

 

でもね。 頑張ってみる。

 

環境を変えて、 プライベートの部分を明るくして頑張ってみる。

そりゃ、不安だよ。結婚だなんて。

 

でも、このままずるずるしてもしょうがないよね。

 

本当にさ、辛いよ。今。去年も胃痛に苦しめられた。

一昨年は、鬱病 うつ病になったよ。

不安障害、パニック障害は今も治ってないよ。

 

毎日朝胃がいたかったんだけど、先週は、一日中胃が痛いの。

 

でも本当に辛い時こそ、チャンスがあると、

本田 健さんの本に書いてあった。 ちょうど読んでたんだよね。

 

 

===============================

 

私はさ、将来幸せになって、幸せになったときに、はてなブログじゃなくて違うブログで幸せな日記を書きたい。

その時に、過去にうつ病になったこととかさ、このはてなブログでリンクしようと思う。

 

ここからが、重要だと思うんだけど、うつ病の人が、メンタルクリニックとか臨床心理士さんに相談しますよね?

 

でもその人達って、アドバイザーとしてのプロだけどさ、

うつ病の経験とかってしてない人が殆どですよね。

 

だったら、私のようにうつ病にかかったりした人が、どういうふうに人生を乗り越えたか語ったほうがよっぽど説得力があると思ってます。

 

一番つらい時に結婚だよ? 本当に悩んだけど、決めたし後ろは見ない。

こんな最悪の状況から、幸せになったらさ、 仕事で悩んでいる人やうつ病で悩んでいる人、自殺したいと思っている人を少しでも救える記事がかけるかもしれない。

 

どういうふうに、結婚を決意したとかはさ、のちのち日記に綴りますね。

 

色々DMくれたかた、見てくれている方、お気に入りにしてくれている方。

本当にありがとうございます。

 

今後も病気や不安、パニック障害と戦って 頑張ります。

 

日記も引き続き書きますので、今後ともよろしくです