kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

ふー。転職活動、怖い

1年前も2年前も思うことは同じ。

 

・・・怖い

 

 

なにが怖い!?

 

1人間関係

2クレーム

3色々な業務・・・できるのか。また同じ失敗

4自分の企画力のなさ・・・

 

いつもこのあたりで悩む。

 

1は、面接である程度きくし、はってみないとわからない。

2は、面接できかばある程度これもわかる

 

3は、うーん。 もうちょっと深堀しよう

4は、これは色々な本を読み努力せねば。少しくらいやり方はわかるんだけど、

いざやると家まで持ち帰って考えたりしちゃうんだよなー。

 

でもここを乗り越えないといつになっても転職ができない

 

諦めないで頑張ろう。少しずつだけど、少し急いで。

 

 

明日から嫁も9割タイムの週4だ。 頑張っている。

 

自分もがんばりたいのだが。すご弱気である。

 

 

 

 

とりあえず・・・・焦らず慎重に。