kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

ひたすら良いイメージ38

昨日は、とりあえずミスもなんとかなった。

こちらは、以降慎重になるしかない。そして、その担当とあったら精神誠意あやまる。

こちらはなんとかなっても、

 

営業サイドはどうだ。。。。まだ分からない。

そちらも、すごく(今以上に)良い結果になるとよい。

お願いします。

 

 

そして、明日からは旅行に行く。

うつ病の嫁もかなり回復しているので、つれていく。

嫁の体調もそれなりに今日は良いことを祈る。

そして、本日も早めにあがれ、

明日の旅行はゆっくり、そして最高な思い出づくりにする。

 

安全に集中して楽しんで帰ってくる。 そして森林パワーで

うつ病も回復できれば最高である!!

いや、そうなる!!