kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

久々に普通の日記

普通の日記を書く。

 

 

普通っていいなぁ。

私にとっての普通は、会社でとくに辛いこともなく、早く帰れる。

そして先の不安もないことだ。

会社なんていつ潰れるか分からない。だから、不安はつきものだが、

そういうことではなく、嫌な場所にいつ異動させられるかという不安です。

 

前は、結婚のプレッシャーもあり、仕事の先の不安もあった。

もう耐えられなくなり、自分も潰れそうになったので、結婚した。

 

今は、仕事の不安だけである。

 

嫁はうつ病で休んでいて 7ヶ月くらいたつが大分回復している。

リワークも考えたけど、3ヶ月とか短期ではないようなので、

取りあえず、有料でもいいので勉強会などに参加させてあげたい。

 

やはり、いきなり復職は大変だと思うので、少しでも今の環境をかえたほうがいいと思う。

 

自分もそういうかたちで、鬱病をなおした。 

 

今の仕事に勤めて3年がたとうとしているが、

転職をしたいと常に考えている。

 

という感じであります。 続きはまた