kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

普通の日記

うーん。

仕事もなれてきて 最近は腹痛もなくなってきた

過去の日記を見返すと、毎日胃がいたくなっていたからね。

 

まぁ先を見ずにただ生きているだけである。

 

転職先や、異動先の事を考えても胃がきりきりするだけだからね。

 

うーん。異動なくて一生ここでとなれば、腹もくくって家も探したいのだが。

 

しかし、あと半年で3年もたつ。 何も成長はしていないが、

プライベートはそれなりにやるべきことはできた気がする

 

平日休みが必ずあるのでそれが大きかった。

 

うつ病の看病はできているとはいえないが、

嫁も順調に治ってきている

 

そろそろ先をみてやることをやらなければ。でも焦ってはいけないんだが、

焦らないといけない時もある。 このバランスが難しい