kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

・・・つらい日々

無職期間となり、5カ月

 

内訳としては

3か月は、うつ病との闘い。軽いうつ病だけど

そして2カ月は転職活動

 

6月ラストに決まった内定をけってしまったので

再度、探している

まぁ1から探し直してってこと

 

それは後悔もするけど、前に進むしかない

本当に。。。

 

それにしてもやってみたい仕事が見つからない

 

焦るべきか、ゆっくり探すか

 

ゆっくり探すといっても、一人暮らしなのでお金が厳しいうえ

頼る人もいない

 

アルバイトして探すか。 月に20万って結構きびしいよね

だけど、日数減らして 15万くらいにするか

 

あぁ。。。どうしよう

 

不安と焦り

 

だけど

 

なんとかなるでしょう!!

7月。

 

良いところあって

面接スムーズで一気に決まる

 

とにかく

今まで蓄積してきた

良いイメージをしながら

日々過ごす