kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

そろそろ8月

そろそろ8月ですね

 

鬱病から半年

そして、退社してからは3か月が経過しようとしている

 

実家もないし、お金は失業保険でなんとか生きていられる

 

それにしても離婚して、家がそのままだから、

家賃が高いんだよね

 

本当に早く引っ越しておけばよかった。。。

つかこんな無職になると思ってなかったし。

 

引っ越しはしようと思うんだけど、

今は無職だからできなし

 

とりあえず次の仕事が無事に決まったら

引っ越すことに決めている。

それがアルバイトであろうとなんだろうと

 

というか、本当に8月中に決めないと

 

失業保険が8月までしかでないからね

 

一応、面接は3社決まった。

1社は行く気があるけど

残り2社は多分大変だろうから、とりあえず話を聞くだけって感じかな

 

行く気がある1社が決まらなかった場合と、面接に行ってみてアウトというパターンもあるから 残り出来れば2社くらいは受けておきたい。

一応候補があるんだけど、うーーーん。って感じ。まぁ受けてなくては始まらないからな。

 

とにかくその1社いいところで、無事に決まってほしい