kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

楽しい事、色々想像しよう

やはり転職活動が長引いているため、

メンタル的にもかなりダメージをおっている

 

過去の日記を見返したが

本当に波乱万丈な人生を歩んできたと思う

 

幸せな時もあれば、最悪な時もあった

 

結婚もしたし、離婚もした

 

鬱病にもなったし

嫁もうつ病になった

 

母親も 2回結婚して、2回再婚した

 

2回目の人は最悪だったなほんと

 

就活にも苦労した

 

職場の人間関係にも苦労した

 

ブラック企業でも務めた

 

比較的給与の良い仕事でも務めた

 

もう、正直疲れた

 

だけど、やっぱり楽しく人生を生き延びたい

 

海外にもまた行きたい

 

英語もしゃべれるようになりたい

 

フランス語もしゃべれるようになりたい

 

楽しいお仕事に就きたい

 

毎日笑って過ごしたい

 

カフェでのんびり

 

本を読んだり

勉強したり

 

おしゃべりしたりしたい

 

家族や大切な人を

助けられるような人になりたい

 

将来は海外に住みたい

 

素敵な人とお話したりした

 

・・・やっぱり楽しく行きたい

 

早く仕事決めないと

 

いいところに決まる! 絶対に

8月中旬には仕事が決まっている

 

そんなイメージをして

今行動をしている

 

少し長引いて、貯めたお金もかなり減ってしまったけど

これから貯めればいい

 

無理せず頑張って

JAZZ や クラシックを聴きながら まったりコーヒーでも飲んでいたい

 

もう一度言う

 

やっぱり楽しく幸せに生きたい

 

早く仕事いつけよう 

いや、見つかる!! 良いお仕事に!