kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

9月もそろそろ終わる

今月は色々と動きのあった月となった

ボランティアとバイト

 

無職ではなくなったが、無職のようなものなので

メンタルの浮き沈みが激しい

 

今年中、いや 10月中に仕事/やりたいことが見つかればいいのだが

 

色々夢などは日記に書いてるが改めて書いた方が良さそうだ

趣味もほぼないし、

目標もあるにはあるが、その目標にむかって努力しているかというと

中途半端。

そしていざ、力を発揮する日がくると、あのときにああしておけばよかったと後悔。

 

それにしてもメンタル維持が大変

 

現状は、無職・・・というかバイト。 収入は失業保険だけだが

時間はある。 この現状は変わらない。 だけど、過去のことを考え後悔したり、先のことを考えて不安になることが多く、そのメンタルKEEPが難しく、今に目を向けられない。ポジティブに考えるように努めているのだけどなかなか。 でも少しでも行動をしているし、家でだらだらしないように外に出ている。こうしてブログもっ書いている

 

時間はあるのに・・・・。 やること決めて、しっかりと無理なくこなす

掃除や大事なお金の管理や手続きはしっかり行う。つまり最低限やるべきことをやるようにしている。

 

もはやこの日記も愚痴の吐き口になっているけど

まぁいいや。

 

仕事での目標はないけど、プライベートの目標はいくつかある

 

仕事の目標ややりたいことが分からないから、勉強しようにもなかなか手につかない

意味ないと思ってしまうのですよね

やらないよりやったほうがいいのだけど、、、、

 

あーーーーー

 

なんだかストレスが本当に溜まっている

 

早くお仕事に就きたい

 

頑張って今日もお仕事を見つけるよ