kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

胸が熱くなる うつ病の時にもなったな~ つらい

胸焼けがする

今日は休みだけど、夕方仕事の事、今後の人生について考えてしまった

今日は胃が痛いというより、胸が熱くなった。胸焼けだ

うつ病になったときは、全体が熱くなり、
なんていうか、皮膚の内側がすごく熱もっているような感じになる

息を吸うときにも熱さを感じた。本当につらい

しかし、今年は去年より酷くはない。

横になっていれば少しは楽になるし、しかたないと思って受け入れている

もーーーーダメだーーー



と、叫びたい。叫び続けたい。。。

しかし、水曜日は、WAIS試験だ。 得意・不得意を知り、投資する。

転職活動もしなきゃだし、会社もいかないと。

30代で、花開いた人だっていっぱいいるんだ。

それを信じて、今はつらいが活動を進めてくしかない。