kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

続きです

とりあえず、嫁に関しては

医者にいき、診断書をかいて休職中となりました。

 

だいたい2週間くらい。

パワハラをうけたので、部署は移動するみたいであるし、嫁もそれならいけると

言っている

 

嫁も負けず嫌いな性格なため、今の職場で引き継ぎをしてからと言っていたが、

やはり私も鬱病を(うつ病)を経験しているので、休んだ方がいいとアドバイスをした。

 

本当に大変だ。。。

まぁ今の仕事は本当にキツイし、事務仕事なのに 残業が3月,4月は 100時間を超えていた  それプラス パワハラをうけて本当にすごいと思う。

そんなブラック企業に7,8年勤めている

 

すぐやめてしまう私とは大違いである

 

本当によく頑張ったとほめてあげたい。

是非休職中に豪遊してほしい

 

 

私も転職活動を頑張らなければ。。。。

正直転職サイトをみようとするだけでも 心臓がバクバクしてしまう

 

今メールで、臨床心理士さんにみてもらっているけど、担当を変更します。

転職に力に比重をおくためである。(そちらの相談をする)

まぁメンタルもみていただけるのだが、今の人よりよくなるか ちょっと不安でパニックになっちゃいそう。。。。。

 

でもやってみないと分からないし!!

 

なんとか頑張ってみるかぁ)^o^(