kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

うーん

日記くらいはポジティブなことかきたいけど

 

やっぱり愚痴になってしまう

まぁいいかぁ

 

ここで愚痴って、発言はポジティブにする

 

それでいいかぁ

 

というか、愚痴でもないんだが

転職サイト昨日みただけで、心臓バクバク パニック障害はまだなおっていないのかな。

 

もううつ病はほぼ完治しているはずなのだが、そういう怖いことと直面するとパニックになってしまう。

怖いことって、転職サイトをみて未来を予想(ネガティブな)したりすることだね。

鬱病になったのも 転職内定でていく前日だしね。それのトラウマもあるのかもしれない

 

もー

はやく穏やかに過ごしたい