kiraku2blogの日記

うつ病から 幸せになる ( きらくに生きよう )

ひたすら良いイメージA1

色々とバイトのシフトでごちゃついて

就活に影響がでそうだが、まぁ限られた時間の中でやるしかない

 

メンタル予防のためにバイトしているのに

それが負担となったら意味がないなぁ

 

とまぁ9月はいいところもなく就活はほぼしていない

求人の閲覧はしているのだけど

 

ちょっとメンタルもボロボロだったしね。9月は。

今月は何か楽しいことが絶対に起こる予感がする

 

とりあえず良いイメージを再開させて

楽しい生活を送る

 

月曜のバイトで自分都合でうまいように伝えられて、不安が解消されること。

そもそもマネージャーが出勤すること!!

 

就職先! いいとこみつかって決められること

今日やるべきこはしっかりとやる!!!

 

明日、明後日はゆっくり休める。そのために今日頑張る